味は叙々苑、値段は牛角!?そんな夢のような店に行ってみた!【味ん味ん 相模大野店】

※アフィリエイト広告を利用しています
雑記

皆さんこんにちはすとりご ( @strigo_blog ) です!

皆さん、焼き肉はお好きですか?
私は大好きです。でも焼肉って一つ悩みがありますよね…

美味しいお肉を食べるとお値段が高く、お値段を安くすると味が落ちてしまう。

今日はそんな悩みを解決する素晴らしいコスパのお店を紹介します!

味ん味んという焼肉屋さん

EPARKより引用

皆さんは「味ん味ん」という焼肉屋さんをご存じでしょうか?

東京都に11店舗、神奈川県に12店舗展開している焼肉チェーンです。

元々神奈川県の相模原市を中心に展開しているため、東京都といってもかなり神奈川県側のみの展開となっています。東京都に住んでいる方でも聞いたことが無い方も多いのではないでしょうか?

様々なこだわりを持っており、高品質なお肉や自社製造の飯麺類やデザートを安価で提供しています。

今日はその中の一店、相模大野店に行ってきたので感想を書いていきたいと思います!!!

味ん味ん 相模大野店のレビュー

味ん味ん相模大野店に行ってみました!

休日の17時に向かったのですが、既に25組待ち…さすが人気のお店です…

味ん味んさんはEPARKから予約できるので、皆さんは活用してください(-_-;) (予約可能時間があるかもです。私は17時まで予約できませんでした)

1時間半待ち、18時半にようやく入店です。店内は広く清潔で、煙くさい印象もありませんでした。

案内された席にて

運よくこんな広くて良い席に座れました(笑)

焼き方は炭火と七輪で、店員さんがちょこちょこ網交換を聞いてくれます。
( ˘ω˘ )ホスピタリティ

さてさてお腹ペコペコなので注文です!

タン塩(880円)

このボリューム!このサシで880円です。脂がのっていて美味しい。ネギ塩(50円)も追加で頼んじゃいました!

カイノミ(880円)

カイノミと言えば高級部位ですよ!和牛のカイノミがこのお値段で食べられるなんて…
口の中で甘い脂がはじけます!

カルビスープ(490円)

今回お肉で感動することはわかっていたのですが、何の気なしに頼んだこいつに私は心を奪われました。

一口スープを口に運んで衝撃が走りました。なんだこの濃厚な出汁は…!

具材はシイタケと大根とニラと卵、そしてでっかい塊の牛バラ肉です(その写真は撮れていませんでした…不覚!!)

もうこの牛バラの塊がトロットロで…美味しい角煮を想像してもらうとわかりやすいのですが、脂身部分はとろけてなくなり、赤身の部分は適度な脂肪でとろけながらもしっとりとほぐれる…そこに極旨スープが絡むんです!

美味しくないはずがない!

しかも490円…?コンビニ弁当より安いじゃないですか!これ食べるためだけにお店に行く価値はあります!

今回私は辛さ普通(正確な表現は忘れました。一番下のランクです)を注文したのですが、お子さんでも食べられるくらい辛さは全くといっていいほど感じませんでした。辛いのはお好きな方は注文時にタッチパネルで調節できるのでそちらを選んでみてはいかがでしょうか?

ちなみに注文した大ライスとハイボール大ジョッキが大きすぎてびっくりしたのは内緒です(笑)

他にもすき焼きや壺漬けカルビなど色々注文しました(写真は忘れました)が、どれもこれも美味しいのに安くて大満足です!

二人でお腹いっぱいまで飲み食いして6000円くらいでした。デザートもおいしそうだったし、また行きたいです。

まとめ

今回色々なお肉を注文しましたが、どれも安いのにとても美味しかったです!

お店に入るとすぐに当日提供している和牛の個体識別番号が書かれたホワイトボードがあり、ほんまに和牛なんやなと再認識しました。

今回カルビスープのことを手厚く書いてしまってますが、それだけ衝撃でした(笑)
皆さんもいった時には注文してみてください。

休日はかなり混み合うので、EPARKのサービスを利用して予約をとるのをお勧めします。
ここから予約とれます!】←味ん味んのEPARKトップページです

私は満腹で苦しいのでちょっと休憩します。

それでは皆さんごゆっくり~

コメント

タイトルとURLをコピーしました